禁煙と意思の強さは関係ないってホント?

私は最初、禁煙するつもりはありませんでした。

しかし、結婚し子供が生まれ、ただでさえ

タバコ嫌いな嫁は、私の禁煙をすすめてきました。

新築1戸建てを購入し、喫煙場所はもっぱら外です。

こっそり部屋で吸おうものなら、

「タバコを吸ったら、壁紙の色がヤニで黄色く変わってしまうでしょ!!」

キッチンの換気扇の下でも許してくれません。

き・・・厳しい。寒い冬なんて惨めなモンですよ。

しぶしぶ禁煙をする事にしました。

しかし・・・禁煙グッズを買ったけど、続くわけもない。


>>早くイタリア式禁煙方法を知りたい方はコチラ



偶然見つけたイタリア式禁煙方法 効果はあるのか?


普段ネットなど殆どしないのですが、偶然見つけたのが

イタリヤ式禁煙方法。効果はあるのでしょうか?

これ、どう思います?詐欺かな?

イタリア式禁煙方法って、日本式とどう違うの?

ちなみに、1日3箱は吸ってますけど・・・。

禁煙グッズ、使わないらしいですよ。

禁煙に関する今後の出費は、ゼロだそうです。

本当かな?どう思われます?


>>イタリア式禁煙方法 詳しくはコチラ


トップに戻る
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。